ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

RossDressは服だけじゃない!

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

ロス・ドレス・ファー・レス、初めて入ったのは確かハワイではないのですよ、アメリカ本土だったのですが、あまり良い思い出がなかったため、ワイキキにあるにもかかわらず毎年スルーしていたのですが・・・・今回はスルーというよりも入り口をするっと(笑)何かに導かれるかの様に足を運びました。

dsc00349

ただ入った瞬間、過去の思い出を思い出したぞーっ! そうそう、確か物がありすぎてありすぎて疲れる。というなんとも贅沢な話ですよね。くじけそうになるのですよ、あまりにもたくさんあるので。そして時間をかけてじっくり見れば、結構いいブランドの型落ちがすっごい安い、信じられない価格で売ってるよと知人から聞いたが。確かに時間をかけて本気でじっくりじっくり探せばあるのかもしれませんが、実はロスは子供服や小物が買いやすいということに気づきました。

私のサイズは5号6号とめちゃくちゃ小さいサイズなのでボトムスはまず期待できません。ほとんど25インチくらいからで24インチ、23インチは売ってないですね。売ってはいたけど即なくなるのではないかなと思います。

そしてSAKURAママのサイズは・・・・・まぁ・・XLくらいかな???ウプププ。L〜上のサイズの方には超おすすめ商品たくさんあります。ワンピースとかなり可愛いものが揃っているしSAKURAママは楽しんでいました。日本にはないサイズがあ〜る〜とか言いながら。

子供服はお土産に最適だなーと思いましたね。サイズがわかれば靴下とか女の子ならヘアーアクセサリーとかをいっぱい買ってあげるといいなーと。

久々にハワイinロスドレスだけど・・サイズないし買うのないかな〜と思いレジを横目に出口に向かう途中に奇跡が起こりました☆あのー・・私、めちゃめちゃ好きなお菓子があるんですね。日本だろーがハワイだろーがどこ行っても買う。そして1日中持ち歩いて食べる。私のバックの中にはか必ずある。

20160927_194823

じゃん♪グミちゃんです^^しかもこのベアーグミ、超ミニミニサイズのグミなのです。ハリボーのベアーグミと比べると半分の大きさのグミちゃんなのです。レジまで並ぶレーンにロスドレスにはお菓子が結構雑破に置かれているけれど、その中から輝きを放ったグミちゃん。ただ、食べたことないグミなので、1袋試し買いしてお店出てから即食べました。

味は・・・・・うまし!(◎_◎;)すごいよ、硬すぎず柔らかすぎず、大きさも本当におやつサイズでどの色も味はばっちしついてるし、これはいい!すんごいものを見つけたぞ〜っと大騒ぎですよ。グミ好きの私としては。だって、グミちゃんって意外に高い。安くはないっていう方がいいのかな。そして結構すぐ食べ終わっちゃう。でもこのミニグミベアーズは結構な量入ってます。そして何と言っても、

20160927_194911

この価格。4ドルから2.99ドルへの値下げ!(◎_◎;)もう驚きと喜びの連発ですよ。どんなけグミ好きかと思われるかもしれませんが、グミ好きの私としてはハリボーのグミを買って帰るなら、まずはロスドレスのレジ前のお菓子棚を要チェックしてくれってことです。些細な部分も見逃せないロスドレス、今回は何回か行っちゃいました♪ちなみにSAKURAママはレギンスやパジャマワンピースを購入してましたよ〜。ワイキキ散歩の際は是非入ってみてね。最初は何も買うものないか〜と思いきや出る時は両手に袋になりかねないロスドレスはやっぱり侮れないな〜。

 

SAKURA

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: ショッピング, ハワイ, ロス, ロス・ドレス・フォー・レス, ワイキキ,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。