ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

ロレックスはそびえ立つ

投稿者: 天実さくら
投稿日: 2016年11月08日
コメント: No Comments »

アラモアナに行くと本当に血迷うわ。いつもいつでもアラモアナは私を困惑させ、そしていつまでも魅了させてくれる。近年、ワイキキが大きく変化し、あれ?もう買い物ってアラモアナ行かなくてもいいんじゃないの?なんて考えがうっかりよぎるけれど、違う、違う~。アラモアナセンターに勝るショッピングセンターはなし。だって〜東西南北どの道選んでも買い物天国。

■関連記事/ハワイ最大のショッピングセンター、アラモアナセンター

dsc00483

しかもハイブランドが立ち並ぶ・・東京・銀座より強いよ、アラモアナは!!右みればドルチェ&ガパーナ、左見りゃロレックス。

ロレックスもピカピカだ〜わ〜♪アゥ・・・ハワイってロレックスマジックあるんだよな〜。ハワイくるとなぜかロレ欲しくなっちゃうというミラクル。日本と違ってディスプレイしてある時計が華奢ではなく、大ぶりで色の使い方も鮮やかなの。これ付けたら無敵になれちゃうのでは・・と勘違い妄想をする私ですが、そこは散々買ってるくせして年に数回しか付けないよね、とママの厳しい一言で我に帰りましたよ。ちなみに、ロレックスは日本より絶対安いので時計買おうと思ったらアリですよ。

dsc00470

きらびやかなロレックスに今年も感動して、とぼとぼお散歩を続けると・・・あることに今更ながら気づいたのですよ〜!!!!

アラモアナセンターのまさにセンターにそびえ立つ棒・・・あれ?これいつも見てるよね、あら??これってよ〜く見ると!!!

dsc00477

そうなのよ、ロレックス!!!!! みんなに時を知らせるアラモアナショッピングセンター内2階の中央にそびえ立つ時計は・・なんとなんとロレックスであった・・今までまっったく気づかなかった自分に喝を入れましたよ。なんと、まぁ、ショッピングセンターの中心にある時計台がロレックスってどんなけ豪華なのだ!

レトロな造りでどこか暖かい、ハワイに馴染む素敵なデザイン。ショーウィンドウに飾られているピカピカのロレックスもいいけど、絶対に手に入らないシンボルのロレックスもいいですよね。そしてみーんなのロレックスなのですよ、この時計は。こういう細かな演出も大好きなアラモアナセンター。皆さんもアラモアナに行ったら色々なアラモアナの顔を探してみてね!!

 

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*