ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

ハワイを思いっきり着る

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

ハワイにいるとハワイの格好になっている人多し。みんなムームーみたいなの恥じらいもなく着ちゃう着ちゃう♪それでいいのですよ。現地に行ったら現地に染まる、それこそ最高のマナーですよね。ただ、日本に帰ったらちょっと恥ずかしくて着れないなんて人も多いのが現実。

でも待って〜〜〜そんな恥じらいは捨てちゃえ!!私は日本に帰国しても着まくってますよ。ハワイネタ、ザ・ハワイを着て歩き回っています。

■関連記事/梨花さんも登場、ホノルル・ファッションウィークがやってくる

dsc00529

鏡に映る自分を撮っちゃったりして、えへ。あれ?このTシャツなんか見たことありません?そうです。ハワイのシンボル、ハワイ大学のフットボールチームのロゴですよ〜。まさにハワイって感じでしょ?さらにトレーナーも着ちゃうよ。何気に全米でもハワイ大学のフットボールチーム強いのですから!

beautyplus_20161010104722_fast

ほらね、これハワイでしょ。あーこいつ相当ハワイ好きなんだなーと日本帰ってからも思われてますよ。ハワイを背負って生きているのですから、帰国してからもハワイを宣伝しまくって歩きます。ただ、比較的これくらいならいけるでしょ?全然着れちゃいますよ。

私が今回ハワイネタが全面に出ているお洋服を買い込んだのはヴィクトリアズ・シークレットinwaikiki。夜遅くまでやってるからどうしても吸い込まれるように足が体が向いちゃうのですよー。

なんか何でもかんでも買っちゃうと結構高くつくヴィクシーなのだけれど毎回ヴィクシーの可愛い罠にはまって買ってしまうのね。だって日本にないし、通販はもっと高くなるし、現物を手にとってみて触ってみたいじゃないですか〜。私はちびっこサイズなので今回ヴィクシーのXS狙いが大成功。下着も含めかなり買い込みましたが、こうしたハワイネタの商品が去年くらいからあって、結構普段着でも可愛いしカジュアルな感じでいいですよ。スポーツ女みたいな(笑)。

ハワイから帰って来たらもう着れない・・なんて言わせませんよ。ハワイから帰っても恥じらいを捨て去り胸を張って着れるハワイネタクローズを皆さんも見つけてね。

SAKURA

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: ハワイ, ファッション,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。