ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

天実さくら

日本撤退!ハワイでOLD NAVYを楽しもうよ

投稿者: 天実さくら
投稿日:
コメント: No Comments »

残念ながら日本から撤退決まりとなってしまったブランド、オールドネイビー。日本人てさ、流行りものが好きだから、アバクロに走った人、ホリスターに走った人、バナナリパブリック(こちらも日本から撤退予定)に走った人・・・それってハワイで買ったから、見たから、触れたからいいんじゃないのかな?っていっつも思うんだよね。

現に日本にアバクロ、銀座の一等地にあるけれどいつ行っても空いてるし、すごい赤字なんじゃないかな?って思うよね。アバクロが日本に来た時は正直ちょっと悲しかった。ハワイで買うから、アメリカ本土で買うから楽しいのに・・ってね。だからSAKURAは日本のアバクロでは買いません。通り過ぎるだけ(ごめんよ、アバクロ)。

それとよく似てるのがオールドネイビー。こちらもアラモアナセンターにあるけれど行って買ったことある人多いんじゃないかな。もともとはGAPの妹分だからね。GAPだってお手軽ファッションで十分満足できるのにもっと安いオールドネイビーってどうなってんだーって興奮するもんね。日本でいうユニクロ?的な感じかな。値段がとにかくよろしい。そして値段の割にデザインが結構可愛いってのがポイントね。もちろんSAKURA親子も必ずチェックするわ、毎回毎回欠かさず。

■関連記事/ハワイ最大のショッピングセンター、アラモアナセンター

dsc00497

この青い文字見るとテンション上がるよ〜。さらにただでさえ安いのにも関わらず・・・

dsc00496

いっつもこんな感じなのよ〜!!えーっ!さらにプライスダウン!もうまた入り浸っちゃって、この親子(笑)。

dsc00498

入った瞬間のこの果てしなく広い倉庫みたいな感じが興奮させるんですよ〜。広くて所狭しに商品が並んでいるってわけじゃないの。広くて商品も多くて見やすいってのが大事。血迷ってもいいかと思います。もう血迷って買っても落ち込む価格ではないのです。そしてオールドネイビーは子供服もよーく見てねっていっつもハワイに行く人にはオススメしてます。ボーイズとかのLサイズとかは私でも着れちゃうものもあります。

あとガールズはお姉ちゃんの子供とかに買って帰ると喜びます。色とりどりで日本ぽくない配色がなんとも可愛いです。まぁ、一回じゃ物足りないって人は2回も3回も行けちゃうので滞在期間中何度も行ってみるもありですね。あ、あとスポーツ・ヨガウエアも結構品揃え良いので体育系女子は必見ですよー。

日本からは残念ながら撤退してしまうオールドネイビーですが、ハワイに行ってやっと買えるという過程がいいのです。日本にあると新鮮じゃなくなっちゃうんですよね。値段も高く感じたりして。ハワイで楽しいものはハワイで記録を残そうじゃありませんか!ハワイがもっともっと盛り上がるように・・ショッピングINハワイを楽しみましょね。

 

SAKURA

 

 

この記事が属するカテゴリー: 天実さくらのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*