ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ローカルに人気の道楽寿司

投稿者: xxkoco
投稿日: 2016年12月22日
コメント: No Comments »

ニューヨークから来ているお友達と今日は道楽でランチ。

koko1

マイアミが多分本店で、ハワイにはロイヤルハワイアンの中と、ワードに支店があり、こちらはワード店でございます。

koko2

始めて来た気がするのですが、まだハワイに住む前にバケーションで来てた時に、ここに夜パーティーできたことがあるような。。。

koko3

こんな日本風の可愛いお席に通してくれました。

大トロにキングサーモン。

koko4

イクラにホタテ。

koko5

キングクラブにウニ。

koko6

雰囲気はいい感じでしたし、大トロサーモンは美味しかったですが、ウニとキングクラブはこの日はイマイチでした。。。ちょっと残念。

 

デザートはメニューにはなかったですが、抹茶アイスとイチゴをリクエスト。

koko7

最後に緑茶を頼んだら、あら可愛い♡

koko8

ハッピーアワーが、4-6pmと9pmから閉店までやっているようで、次回はハッピーアワーに来たいなーと思いました。

 

話に花が咲き、あっという間のランチ終了時間となり、私は息子のお迎えに行く時間に。

 

中も外から見たより結構広く、インテリアにもこだわっていて、バーのエリアも2箇所あり、ローカルに人気のレストランという感じでしたよ。

 

Aloha:)

 

◎Doraku 道楽
1009 Kapiolani Blvd, Honolulu, HI, United States, 96814
808-591-0101
kakaako@dorakusushi.com
Lunch : Mon – Sun 11am – 4pm
Dinner : Sun – Thur 4pm – 11:00pm
Fri – Sat 4pm – 1:00am
(予約不可)

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: グルメ, ハワイ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*