ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

息子との忘年会デート in ワイキキ♡

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

息子との忘年会デート in ワイキキ♡

%ef%bc%91

ビーチウォークのハードロックカフェに来ています。

マウイのハードロックカフェにはよく行っていたのですが、ワイキキのハードロックカフェは初めてで、ここに来た理由も、ギフトカードをいただいたからという理由でした。

■関連記事/ハードロックカフェ・ホノルル

%ef%bc%92

が、中にはいると、多分100個以上のギターが至るところに飾ってあり圧巻!!

%ef%bc%93

2階に上がると、広々とした店内にシックなブラウン調のテーブルにチェアー。

夜にはライブミュージックも行われるようで、ステージも設置されています。

子連れにもとっても優しい♡

息子は、子供のメニューに、塗り絵とクレヨンをもらいました。

%ef%bc%94

窓側の風がとっても気持ちいいお席に通され、息子もご満悦。

お外席に近いと暑いと思いきや、冷房もきいているのでとっても涼しく快適!

%ef%bc%95

キッズメニューのチーズバーガーにフレンチフライをオーダー!

そうしたら、さすがハードロックカフェ。

ギターのお皿が登場で、息子もさらに大喜び!!

%ef%bc%96

そして、このキッズメニューがとってもリーズナブルで驚きました。

10歳以下のお子様ですと、$7、95で、バーガー、ピザ、サラダ、パスタなどからメインが選べ、サイドとジュースが付いてきます。

%ef%bc%97

息子4歳、まさかの完食!!

%ef%bc%98

私はチキンシーザーサラダをオーダー。

グリルチキンもとっても柔らかくってグリルの味が染み込んでいて、カリッカリのクルトンに新鮮なロメインレタス、かなりの量かと思いましたが私も完食してしまいました。笑

%ef%bc%99

スタッフの皆さんもとってもフレンドリーで、隣の席に英語の得意でない台湾のカップルが座っていたのですが、とってもわかりやすくオーダーを聞いてくれたり、親切な対応に思わず微笑んでしまいました。

 

ワイキキのハードロックカフェ、ビルズの隣の二階になっております。

 

ワイキキにいながら、喧騒な感じはなく、優雅な忘年会となったのでした。

 

是非一度行ってみてください。

 

オススメです!

 

今年最後のブログになります。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

Aloha!!

 

 

Koco:)

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*