ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

ハワイのホームセンターLOWE’Sへ行ってきました♡

投稿者: xxkoco
投稿日: 2016年09月29日
コメント: No Comments »

ハワイのホームセンターLOWE’Sへ行ってきました♡

 

イヴィレイにあるLOWE’Sに初めて行ってきました。

1
HOME DEPOT(ホームディポ)と同じようなホームインプルーブメントやDIYのお店です。

 

園芸関連も充実していて、今話題のエアープランツも売ってましたよ。

2

 

見ているだけでも面白いお店。

4

この時期は来月に迫ったハロウィンのかぼちゃ関連も色々なお店で見ることができてテンション上がります。

5

店内はホームディポと同様、とっても広いです。

タウンにあるお店は混んでいるお店が多いですが、ここのお店はそこまで混んでいなくってお勧めです。

 

 

さて、今日のお目当は、、、、

 

 

 

種!!

6

この間買った植物を一緒に育てられる水槽、カイワレダイコンと小麦若葉が育ちきったので、次の栽培の種を探しにきたのです。

 

6種類の育てられそうな種を選んで買ってみました。

 

バジル、パセリ、オレガノ、タイム、コリアンダー、ローズマリー。。。

 

さて、育ってくれるかなあ?!???

 

栽培が楽しみです♡

 

Aloha:)

 

Koco.

Kaori “Koco” Kawabuchi

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*