ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

今年もよろしくお願いします!

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2017年01月04日
コメント: 3 Comments »

ALOHA!

2017年の幕開けですね。
果たしてどんな年になりますことやら。

ハワイに足を運ぶたびに、このブログを書くたびにに、ハワイが好きになって、もっともっとハワイを知りたくなります。どこまでハワイが好きになるんだか(*´艸`)

img_4931

さて、年末に、ホ・オポノポノのクリーニングを受ける機会がありました。
興味はあったし、本も読んでいましたが、本格的なクリーニングは初めて。もう少しちゃんと勉強してからにすればよかったかなぁと思いながら、これもインスピレーション、チャンス!と捉えることに。

悪いことだけを消せばいいのかなとずっと思っていたのですが、良い記憶は執着に、嫌なことはトラウマになると知って、なんだか心にストンを落ちました。

ホ・オポノポノが新しいハワイとの出会いになりますように。
そして今年が、私の大好きなハワイの皆さんにとって、穏やかなでHappyな1年でありますように。

亀の歩みの更新ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: ハワイ,

3 responses to 今年もよろしくお願いします!

  1. ALOHA!

    コメントありがとうございます!
    今日からお仕事ですね。
    すてきなことがたくさんの1年になりますように(*^-^*)

    さて、私の場合は、日本にいて、ホ・オポノポノの電話セッションを受けたんです。
    ハワイのどこで体験できるかはちょっとわからないのですが、
    http://hooponopono-asia.org/www/jp/
    こちらで聞けば何か教えてくれるかもしれません。

    25日からのハワイ旅行、楽しんでらしてくださいね!

    MAHALO!

  2. こんにちは。

    コメントありがとうございます。
    私の場合は、日本にいて電話セッションをしてもらいました。
    ハワイでホ・オポノポノが体験できるところというのは、ちょっとわからないのですが、
    http://hooponopono-asia.org/www/jp/
    に連絡すれば教えてもらえるかもしれません。

    ハワイにいらっしゃるんですね。楽しんでらしてくださいね♥
    MAHALO!

  3. あけましておめでとうございます🌅
    明日から仕事。
    今年はいい年になりますようにヾ(๑╹◡╹)ノ”
    ホオポノポノスゴく気になっていました。
    今月25日から3泊でハワイに行くので
    体験したいです!
    オススメあったら教えてくださいませー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*