ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

じわじわ人気上昇中のシリコン指輪

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

ring1

滅多に結婚指輪をはめない夫が、最近見慣れない指輪をつけはじめました。

 

聞くところによると、シリコンゴム製の指輪だそうです。消防士や軍人、大工、ハイカー、スポーツ選手など、アクティブな活動をする人のために作られたとか。

 

プロのスポーツ選手の中にもこの指輪をつけて試合後の記者会見にのぞんだり、なかには試合中にはめている選手もいたりして、最近、アメリカ人男性の間でジワジワと人気が高まっているようです。

ring2

夫も先日、スポーツニュースでフットボール選手がこの指輪をつけているのを見て、さっそくオーダーしたらしい。夫の同僚の中にもすでに愛用者が何人かいるんだそうですよ。

ring3

値段は15ドルから40ドル程度。娘が知らずに捨てようとしたぐらい、見るからに安っぽいのですが、夫曰く「ジムでバーベルを持っても邪魔にならないし、シャワーのたびに取る必要もない」そうで、ずぼらな夫にはちょうどいいかもしれません。無くしても床を叩いて悔しがるほどの値段でもないですしね。

 

もちろん女性用も販売していますので、「絶対痩せるぞ」と今年からジム通いを始めた友人に、勧めてみようかなと思います。

 

www.knotheory.com

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*