ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Saori

ルルレモンストア、マウイにOPEN

投稿者: Saori
投稿日:
コメント: No Comments »

 

2/16(木)に思い立ってマウイに日帰りで行ってきました。

2日前の2/14(火)に急に行くことに決めたのですが、その理由はまた次回のブログで書こうと思います。

 

日帰りということでとにかく時間が限られていて、効率よく回らないと厳しいので、本当にいきたいところだけを回ってきました。

 

まずは、なんといっても欠かせないのがルルレモン

過去にもこのMyハワイで何度もブログを書きましたが、またまたルルレモンです!

 

偶然にもこの旅の3週間ほど前にOPENしたばかりのお店に行ってきました。

ルルレモンのマウイストアはカアナパリにあるホエラーズビレッジ(Whalers Village)のショッピングモールの中にあります。

関連記事/アラモアナセンター×ルルレモン~無料ヨガクラス

 

 

「マウイにはすでにルルレモンがあったのでは?」と思う方もいるかもしれませんね。

そう、すでにルルレモン自体はあったのです。

 

でも、以前にあったのは「お店」ではなく「ショールーム」でした。

ショールームは、扱う品数も商品の在庫も限られていて、営業時間も短いのです。

 

それがこの度「お店」に昇格し、同じモールの別の場所に拡張移転したのでした。

 

 

入口は白を基調にしていて、中に入るとアイボリーのカラーがとても明るい印象です。

私が行ったときには入口近くにメンズラインが置いてありました。

 

お店はワイキキの店舗よりも1.5倍くらいの大きさです。

噂ではアラモアナのルルレモンにない商品が意外に置いてあるのだとか・・・?

 

 

 

そして入口すぐ近くのブラックボードにはお店で行われている無料クラスの情報がありました。

アラモアナやワイキキではほぼヨガクラスしかなかったですが、マウイの無料クラスは「ヨガ」「ピラティス」「バー」など多種多様なクラスが行われています。

 

私もホノルルでピラティスとブーティーバーのクラスを教えているので、次回マウイに来る際にはぜひお店で教えたいとアピールして帰りました。(^^♪

 

 

そしてルルレモンに行けばどの店舗にもある、地元のスタジオ情報。

マウイ島のディズプレイがかわいいですね~。

マウイではまだスタジオに行ったことがないので、次回時間があればぜひピラティススタジオに行ってみたいと思います。

 

 

この日、本当に急にマウイに行くことを決めたので、周りの人にそのこともほとんど言わずに出かけたのですが、このマウイのお店でなんとアラモアナのルルレモンで働いていたスタッフ、ケイティにばったり出くわしたのでした!

聞くところによると、彼女はこのマウイのオープニングスタッフとしてアラモアナからマウイに1か月前に異動になったのだとか。

 

最近お店に行っても彼女を見かけないので、まさかマウイに異動になったとは知らず、単に「シフトが合わないのかな~」と思っていたところでした。

 

この日お互いを見かけて、私は「あれ?ケイティにすっごく似てるスタッフがいる?」と二度見し、向こうは向こうで「あれ?あれはSaori!?」と二度見をし、お互いに本人だとわかってからは「え~~~~~~なんであなたがここにいるの~~~~!?」と予期せぬ再会を喜んだのでした。

 

「マウイはとっても素晴らしい環境で自然がいっぱいだけど、アラモアナみたいに忙しくないし、アラモアナにあんなに来ていた日本人のお客さんも、マウイでは1週間に一組来るか来ないかで・・・すっごくアラモアナが恋しい!」

と言っていたので、ぜひマウイに行かれた先にはぜひ彼女に会いに行ってくださいね。

 

そして私のブログを読んで行ったということもぜひ伝えておいてください!

 

さて、日帰りマウイ旅行のメインイベントは次のブログに続きます。

 

Saori

 

 

この記事が属するカテゴリー: Saoriのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*