ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

春休み初日はお気に入りビーチへGO

投稿者: キョーコ
投稿日: 2017年03月22日
コメント: No Comments »

ハワイの学校では今週から1週間の春休み。

 

このところハワイらしくない天気が続いていましたが、春休みに入ったとたんに気持ちの良いビーチ日和に!

 

最近は仕事に追われ、娘と思いっきり遊ぶということをしていなかったので、この春休みは「丸1日ビーチで遊ぶ」ことを決意し、頑張って仕事を早めに終わらせるなど、数日前から準備を進めていました。

 

そして春休み初日の月曜日、早起きして、弁当をこしらえて、ビーチへゴー!

■関連記事/ハレイワタウンに素敵なショッピングモール誕生

こんなステキな景色が目の前に広がり、

可愛らしいショップが連なるタウンを過ぎて、

この橋を越えたら…

目的地のハレイワビーチです。

 

いつ来ても人が少なくて、ゆったりしていて、お気に入りのビーチですが、なにせ日陰が少なくて、良い場所が確保できないと、小さな日陰を追いかけてしょっちゅう大移動しなくてはいけないのが難点です。

この日も良い場所が確保できずに、こんな素晴らしい場所でくつろぐ青年に羨望の眼差しを向けながら、ワタクシたちは終日移動を繰り返しておりました。

 

この日は久しぶりに泳いだのですが、運動したあとに食べるお弁当の美味しいこと。帰りにはシェーブアイスを食べ、アイスコーヒーを飲み、20ドルも使わずに家族3人、1日中遊びまくったのでした。ああイイ日だ。

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*