ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

クレイカフェでモノ作りの楽しさ満喫

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

好きなことはとことんのめり込むタイプの娘。

 

しょっちゅう「いい加減にしなよ〜」と注意していますが、

 

そんなに夢中になれる彼女が、羨ましくもあります。

 

ここ数年は手作りのクラフトに熱中しております。とにかく何かを切ったり、貼ったり、縫ったり、こねたりしていると幸せなようです。

先日は、ワードウェアハウス内にある「クレイカフェ」で“描く”を満喫してきました。

■関連記事/ワードウェアハウス、今年8月に閉店へ

こちらはお好みの形の素焼きの陶器に、好きな色で絵を描いたり、色づけしたりして、自分だけのオリジナル陶器が作れます。

 

娘はお皿を選びました。こちらは24ドル。この金額には絵の具、焼成代も含まれています。

さっそくお好みの色の絵の具をパレットに入れて、作業開始。

 

この集中力。体全体から“話し掛けるなオーラ”が放出しております。1時間ちょっと頑張って、サンゴを描きました。

出来たら店員さんに渡して、一旦帰宅。7〜10日後に「焼けたよ」と連絡がきます。

こちらが完成品。大満足の仕上がりでした!

 

クレイカフェ Clay Café

電話 (808) 589-1808

www.claycafehawaii.com

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*