ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

やっと食べた! ハワイ・ボガーツのママド・フライド・ライス

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2017年04月20日
コメント: No Comments »

ALOHA!

ハワイに出かける前はいつも、たくさんガイドブックを買い込んだり、ネットで情報を調べたり、あの場所へ行こう、あのお店で●●を食べようと、想像(妄想)を巡らせています。

でも、実際にハワイに着くと、毎回、同じようなコースを周り、同じレストランで同じようなメニューを選んで、安心している私がいます。それでも最近は、ハワイ在住のお友達があちこち案内してくれるので、ずいぶん行動範囲も広がりました(という気がします)。

前回の旅行のハワイ最終日、空港へ行く前のランチに「何を食べたい?」と聞かれた私は、迷うことなく「ボガーツのフライドライス」と答えました。友達は、「ほんとにそれでいいの?」って笑っていましたが、もう何年も食べたいのに、ずっと食べられずにいたんです。

このあたりって、ワイキキからは、歩いて行くにはちょっと遠いし、かといってバスやタクシーで行くのもなぁ……なんて思っていたら、いつになっても行けないまま。

ようやく、あこがれのボガーツのママドフライドライスを食べることができました。
やっぱりおいしい! 連れて行ってくれた友達に、本当に感謝です。

 

今度はどこへ行こうかなぁ。
オススメのお店をぜひ教えてください!

 

こんなブログも書いています。お時間があったら読んでくださいね。
Enjoy Life, Enjoy Hawaii.
http://www.otonahawaii.com

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: ハワイ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*