ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

ワイキキで食べたおいしいもの

投稿者: たなかみえ
投稿日:
コメント: No Comments »

ALOHA!

GWの旅行の写真を見ながら、すでにハワイに戻りたくなっています(^^)

今回の旅行でも、ハワイの友人に案内してもらって、いろいろなごちそうをいただきました。
ハワイ旅行を考えていらっしゃる方の参考になれば…と、何回かに分けてご紹介しますね。

まずは、ワイキキ横丁の金子半之介の「天ぷら定食」です。「天丼の方がおいしいよ」と友人の談。9.98ドルという値段も魅力(チップを入れると10ドル超えてしまうけど、それでもワイキキでこの値段は魅力的です)

■関連記事/ハワイに和食ブーム到来! ワイキキ横丁のおすすめ6選

 

 

同じくワイキキ横丁の「串カツ田中」。1本あたりは安いからというって調子に乗って頼むと……。でも限りなく日本のお店の味に近かったですよ。あ、「キャベツの食べ放題がない」と夫。もちろん、ソースの2度づけは厳禁です。

オープンしたばかりの「マウイ・ブリューイング・カンパニー」。たくさんの人で賑わっていましたよ。注文時に、3種類まで試飲させてくれます。

 

 

そして、この山盛りポテトのおいしいこと! ぜひ食べてみてくださいね。

 

珍しく朝食バイキングに出かけました。アウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチ・リゾートの「ショアバード・レストラン」。夜はステーキやシーフードをグリルで自分で焼いて食べるお店として知られています。7時台に出かけたので、窓際の席に案内してもらえましたよ。値段も手頃で、けっこう穴場かも。

■関連記事/オアフ島のホテル

 

 

 

まだまだ紹介したいお店がいっぱい。
それはまた次の機会に。

ハワイのブログを書いています。よかったらのぞいてみてくださいね。

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*