ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

☆トレイルハイキング☆

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2017年06月13日
コメント: No Comments »

穴場なトレイル、

「Aiea Loop Trail(アイエア ループトレイル)」に行ってきました!

日暮れまでの時間的にも難しいだろうと

歩くつもりはなかったこの日でしたが、

少し足を踏み入れてみたら、歩かずにはいられなくなって、

はるばる見晴らしのいい地点まで歩いてしまいました。

最高に気持ちのいい絶景~~!!

途中ぬかるみも多く、ぐちょぐちょになりながら、往復約3時間、けっこうハードな道でした^^;

でも、自然の中は気持ちよくて、さくさく歩けるのはなぜでしょうか^^

都会でショッピングだと、すごーく疲れてしまうのに

ハイキングの後は、なぜかすっきり軽くなります。

自然のパワーは偉大です♡

ハワイにはたくさんのトレイル、ハイキングコースがあります♡

どこもとっても気持ちいい自然を満喫できますが、

時間的、体力的に、比較的楽な場所、ハードな場所など

違いがあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね♪

Mahalo♪

Misako*

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*