ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

ハレアカラで星空を見ながら食べたお弁当は最高でした

投稿者: たなかみえ
投稿日:
コメント: No Comments »

ALOHA!

3泊4日の初マウイ。

空港からホテルに向かう途中、立ち寄ったマウイモール。
ホールフーズで「Crab and Corn Chowder」とカットピザがマウイでの最初のご飯です。

■関連記事/ワイキキで食べたおいしいもの

同じマウイモールのタサカ・グリグリ。
アイスクリームとシャーベットの真ん中くらい? “Which? “と聞かれたので、「パイナップル」と答えましたが、「ミックスにしろ」って(´Д`) でも、安い。こんな値段でやっていけるのかと心配になります。

マカワオのコモダベーカリーのあま〜いスティックドーナツ。お店はもう閉まっちゃっているの?っていうくらいお店の中が暗くて中に入るのを躊躇しました。雨が降っていたのでドーナツにビニールがかかったままです(-_-;)

クリスピークリームドーナツ。
ハレアカラに向かう途中、カフルイのクリスピークリームドーナツで、ティーフレイク。一緒にツアーに参加した人たちと初めましての時間。

ハレアカラで星空を見る時に食べるためのお弁当を買いにプカラニのフードランドへ行きました。私の選んだのはTEMPRA SHRIMP ROLL。星空の下で温かいお茶と一緒にいただいたお弁当。何よりのごちそうでした。

2週間のハワイステイ最終日は、こんな美しいサンセットを眺めながら、宿泊したハイアットリージェンシーマウイにあるジャペンゴで乾杯しました。

マウイの美しい景色と一緒においしいもののは記憶に残ります。

ハワイのブログを書いています。
お時間があったら読んでくださいね。

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*