ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

美しいマウイのサンセットを独り占め!?

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2017年06月23日
コメント: No Comments »

ALOHA!

マウイ島のカアナパリビーチのサンセット。

どの人も思い思いにただ沈む夕陽を眺めたり、サンセットをバックに写真を撮ったり、ゆったり時間が流れていきます。

           ▲ すぐそこにラナイ島。いつか行ってみたいです

           ▲ まさに天使のはしご。雲から海に向かってはしごがかかっているようです

          ▲ 美しいサンセット見たら、だれだって写真を撮りたくなります

人も少なく、美しいサンセットを独占したような気分。
マウイ島に来てよかったと心から思える時間でした。

ハワイのブログを書いています。
よかったらのぞいてみてくださいね。

■関連記事/ハワイの日の出&日の入り時刻 早見表

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*