ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

☆②ステイケーション@ヒルトンハワイアンビレッジ・レインボータワー☆

投稿者: xxkoco
投稿日: 2017年07月15日
コメント: No Comments »

私の誕生日で、ステイケーションでヒルトンハワイアンビレッジへ来ています。

 

さて、プールと海を堪能した後は、お部屋でシャワー&お風呂に入って、サンセットを見にお散歩です。

■関連記事/ ☆ ①ステイケーション@ヒルトンハワイアンビレッジ・レインボータワー☆

ハワイ

ラグーン越しに見えるダイアモンドヘッド、

そして私たちはハーバーの方へ歩いて行って、おきまりのお尻ペンペン🎶ポーズ。。。(汗)
ワイキキ

カニさんや、お魚さんたちと戯れ、

サーファーの方達を横目に、

ハイチーズ:-)

こんな事↓だって、ホテルに帰ればすぐ着替えられるから、濡れてもイイヨイイヨー(笑)

(実際直ぐにズボンはびしょびしょになりました。)

そこからビーチの方へまた移動して、、、

(濡れてる笑)

丸太で遊んだり、スピナーで遊んだり。。。

写真撮ったりビデオ撮ったりしてたら、あっという間にサンセットの時間に。

急に人々がどこからともなくやって来て、

こんなにドラマチックなサンセットがお目見え!

これは!!!!

ハワイに私の誕生日を祝福された気分になり、大好きな息子とこうやってホンワカ、Bonding time ボンディングタイム(心の絆を結ぶ時間)を過ごせて、大好きな人達と迎えられた私の43回目(シツコイ笑)の誕生日となったのでした。

 

いい思い出できました♡

 

Aloha:)

 

Koco.

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*