ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

初めてのウクレレワークショップでまさかの

投稿者: たなかみえ
投稿日:
コメント: No Comments »

ALOHA!

日本は、まだ梅雨が明けないというのに連日30度を超える毎日。
「暑い」という言葉しか浮かんできません(>_<。)

さて、日本の7月の半ばには、あちこちでハワイのイベントが繰り広げられています。
昨日(日本時間7月15日)からは、ハワイ州観光局が主催するHAWAI’I EXPO 2017が渋谷のヒカリエで行われています。
私はそのなかの初心者向けのワークショップに参加してきました。

講師はJody Kamisatoさん。そしてなんと、アシスタントはHONOKA&AZITAの二人。

▲ 今日の講師の3人。

 


▲ HONOKA&AZITAがワークショップ参加者のために、特別に演奏してくれましたよ。

おまけに2016年ミスハワイのアリソンさんが3人の演奏で、“Kaimana Hila”を踊ってくれるというスペシャルバージョンです。

▲ すぐそこにミスハワイ。本当にきれい。

初めてのウクレレ体験にこんな贅沢があっていいのでしょうか。
夢のようなひとときでした。

もちろん、たどたどしくはありましたが、私も”Kaimana Hila”を弾きましたよ。
もっといろいろな曲に挑戦してみたい気持ちがムクムク。
さっそくスクールを探してみようと思います!

なんだか、またハワイが近くなったような気がします。

そして最後にHONOKA&AZITAの演奏を特別に♡

ハワイのブログを書いています。
お時間があったらのぞいてみてくださいね。

 

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*