ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

写真を見て思い出すどこまでも青いハワイの空と海

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2017年08月08日
コメント: No Comments »

ALOHA!

暑い!
東京は体温に近いくらいの気温。
溶けてしまいそうです。
同じ暑さでもハワイと違ってじめっとしているのがつらいですね。

そんなときに思い出すのは、ハワイの青い空と海。白い雲。からっと吹き渡る風。
写真を見ているだけで幸せな気持ちになります。

 

▲ カネオヘ湾のサンドバー。フラの女神ラカが、火の神ペレにフラを捧げたという神聖な場所

 

▲ ワイキキビーチでは、一日中サーファーたちで賑わっています

 

▲ No Rain.No Rainbow. こんなにも虹に心を惹かれるのはなぜでしょう?

GWにハワイに行ってからまだ3カ月しか経っていないのに、すっかり気持ちは次のハワイ(^^)
Webサイトやガイドブックを手に、決まってもいないハワイ旅行の日程を考える毎日です。

ハワイのブログを書いています。
お時間があったら、ご覧くださいね。

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*