ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ハワイは夏休みも終盤

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

弟家族が帰ったすぐあとに友人のエイミーの家族がサンフランシスコからやってきました。

エイミーはご両親を随分前に亡くしているので、伯母さんが親がわりをしています。

その伯母さんとエイミーのいとこ、ご主人と子供5人!

12〜20才、1番下だけが女の子であとは男の子4人。

私とMJも1日、彼らの観光に参加しました。

ココヘッド、マカプウライトハウストレイル、マカプウの下のトレイルに分散してハイキング。

そのあと、ワイマナロビーチへ。

 

ハワイの学校は来週から始まるところもあり、夏休み最後の週末だったのです。観光客らしい人はあまり見かけなかったけど、土地っ子でいっぱい!

ワイキキに比べると空いていますけどね〜。

 

ハワイ、夏休み

 

エイミーのいとこの家族はコオリナに泊まっているので、もちろんビーチを堪能しているのだけど、ウィンドワードサイドの海の色に感動したみたい。

ウィンドワードサイドの海は夏は穏やか。

でも、この日はお昼ころから波がたちはじめ、ボディーサーフィンを楽しみました。

 

すっかり、可愛がってもらって良い気分になったMJだけど、1回泳ぎの特訓をしてからは海に近よろうともしません。

大きな木の下で、みんなの持ち物の見張り番をしていました。。。

他のワンコのように、いっしょに泳いだら楽しいのにね〜。

 

カイルア、コオリナ

 

エイミーは兄弟、姉妹、親戚が多く、1年に何度か親戚がハワイに来られるハワイ大好き一家。

大半がサンフランシスコ在住。ハワイにはエイミー1人だけ。

この夏は私も弟家族を紹介できました。

 

明日、みんな、SFに戻っちゃうので、エイミーと私はまた家族と離れて暮らす生活を支えあいま〜す。

 

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*