ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

日本でBillsのパンケーキ

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2017年08月30日
コメント: No Comments »

ALOHA!

この1週間。
市川海老蔵さんのブログを読んでいたら、ハワイ中毒症が再発(>_<。)
少しでもハワイを感じたくて、Billsにパンケーキを食べに行って来ました。

私が出かけたのは Bills銀座です。

朝11時に出かけたら、すでに40分待ち。
朝食じゃなくてランチになっちゃったけど、友達としゃべっていたらあっという間。

店内は洗練されたシックなインテリア。
太陽の光がサンサンと差し込むハワイとはずいぶん異なりますが、
シグネチャーメニューは同じリコッタパンケーキ。

■関連記事/ハワイ休暇中の小林麻耶がアラモアナやハレクラ二ブランチを報告

▲ 日本のBillsで食べたリコッタパンケーキ

 

▲ ワイキキで食べたリコッタパンケーキ

 

気軽にハワイの味を日本で楽しめるのはとってもうれしいけれど、やっぱりハワイに行きたいわたし(^^;)

日本ではまだまだ暑い日が続いています。
ハワイの皆さんも日本の皆さんもどうぞお元気で\(^_^)/

ハワイのブログを書いています。
お時間があったらのぞいてみてくださいね。

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*