ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

アウラニで日常を忘れる癒やし体験

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

敬老の日の祝日を利用して、4泊6日で姉がハワイに遊びに来ました。

 

フルタイムで働いているので、なかなか休暇が取りづらいそうで、ハワイは7年ぶり。

 

「4日間、アラモアナでもいい!」と言っていましたが、

 

帰国してぐったりでは気の毒なので、

 

2週間前からハワイ入りしていた姉の娘も一緒に、アウラニホテルに1泊してきました。

 

実はワタクシたち家族も初アウラニ。娘は「今日はギフトショップ見たあと、すぐ帰らなくていいんだ〜」と貧乏発言をかまして、ワタクシに注意されていました。

 

素晴らしいお天気に恵まれ、ワタクシも珍しく海に入り、姉はシュノーケリングを満喫。

浮き輪で流れるプールをゆっくりまわるレイジーリバーや、

 

プールサイドでのミッキーたちのショーを楽しみ、

 

ビーチでも子どものように遊んで、

こんな素敵なサンセットも眺められて、

 

「癒されるわ〜」

 

「帰りたくないわ〜」と姉。

 

朝はミニーちゃんたちからの歓迎を受けながらのキャラクターブレックファースト。

オアフ島とは思えない、まるで夢のような1日でした。

■関連記事【アウラ二特集】ロングステイでアウラニ満喫!滞在中にしたい12のこと(後編)
■関連記事/アウラニで話題沸騰中の「カ・ヴァア:ルアウ・アット・アウラニ」に潜入
■関連記事/コオリナでチルドレンズ・フェスティバル開催!ビーチで「美女と野獣」も上映

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*