ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

たなかみえ

instgramでハワイ好きな人と繋がりたい

投稿者: たなかみえ
投稿日: 2017年09月29日
コメント: No Comments »

ALOHA!

1年くらい前からInstagramに毎日1枚ハワイの写真を投稿しています。

https://www.instagram.com/makanaloha_mie/?hl=ja

FBは友達や知人と繋がっていますが、Instagramでは、ハワイのキレイだな、行ってみたいなという風景の写真を投稿している人たちと繋がるようにしています。このごろ、毎日一人か二人の方がフォローしてくれるようになりました。会ったことはないけれど、ハワイが好きなのが共通点。なんだか不思議です。

投稿する写真は基本ハワイの風景だったり、食べ物だったり、撮り溜めたハワイの写真を投稿しています。
行った場所、食べたもの、心に残ったことを思い出しては、ハワイのアルバムを作っているような感じでしょうか。

▲ 私のインスタでたくさん「いいね!」をいただいた写真です。

ハワイに限っていえば、Instagramに投稿される場所は見たことがある、行ったことのある場所が多いですが、一枚として同じ写真はありません。投稿する(写真を撮る)人の視点や感性がそれぞれに現れていて、とても興味深いです。


▲ インスタに投稿した写真で私が一番好きなマウイのビーチの写真です。

次にいつハワイに行くかまだ決まっていないので、撮り溜めた写真がいつ底をつくのか、ドキドキしています(^^)

ハワイのブログを書いています。
よかったらのぞいてみてくださいね。

この記事が属するカテゴリー: たなかみえのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*