ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

まつげ美容液で女子力アップ

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

フリーランスになってからというもの、すっかり出不精(デブ症ともいう)になってしまったワタクシ、おかげで髪の毛も伸び放題です。

 

ワタクシがいつもお願いしている美容師さんから「お元気ですか」と、お伺いのLINEがくるほど、近ごろ出不精度がアップしております。

 

ワタクシがお世話になっている美容師さんは、日本で美容師をしていた女性の方でして、7、8年ほど前から通っています。

 

彼女には18歳の時以来していなかったショートヘアーにしていただき、以来ずっとショートを貫いております。

 

 

サバサバしていて「男前」という言葉がぴったりの方でございます。

 

 

その彼女から先日、こんなLINEが届きました。

 

「まつげの美容液、今キャンペーンでシミ取りクリームなどスキンケアと一緒に購入すると20%割引になるそうです」

 

 

彼女とまつげの美容液の話などしたことがなかったので、「人違い?」と返事しましたら、すぐに「間違えました!」とLINEが来ました。

 

 

それからしばらくしてカットしてもらったときに「まつげの美容液なんて使っているの?」と伺いましたら、「そうよ〜。女子力上げなきゃ」と男らしくない発言(失礼)。

 

で、例の美容液を使っているそうで、彼女のまつげがバッサバサに伸びていたのを見て、すぐに「ワタクシも使いたい。売ってくれ!」と頼みました。

 

その女子力アップのまつげ美容液がこちら。

1本150ドルと少々お高いですが、4カ月以上使えます。

 

ワタクシも7月初めから使い始め、3カ月以上経過しましたが、その伸び具合、というよりまつげ1本1本が太くなっているようでして、もうそのボリューム感にびっくり!

顔を洗ったあとに、まつげの生え際にススーと塗るだけ。最近は毎晩、夫と娘に「見て、見て〜こんなに長くなった」と見せまくっています。(美容液の会社から決してお金はもらっていません、ハイ)

 

 

で、お恥ずかしいですが、このすごい効果を、身体を張ってみなさまにレポートいたします。顔を洗ったばかりのノーメイクです。(無修正です。閲覧注意)。

比較できる使用前の写真がないのが残念で仕方ありません。まさかブログのネタになるほどの変化があるとは思っていませんでしたので…

 

 

それにしてもまつげの写真撮るのって大変なのですね。白目になったり、デヴィ夫人のようになったりで、何枚も撮り直してしまいました。

 

 

この写真、ワタクシとしましては、まつげの伸び具合より、鼻の上と目の下のシミ、そばかすの多さに驚いております。これはひどい!ショック!これじゃ長靴下のピッピか水森亜土ちゃん級の多さですよ。

 

 

女子力アップなら「まつげ美容液よりも、まずシミ取りクリームだろ!」と自分に怒った昨夜のワタクシでした。

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*