ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ハロウィン 仮装のおもいで

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

台風とともに日本にきております。どうぞ、被害がこれ以上に広がりませんように。

今回、日本に滞在しているのは実家の引越し手伝いのため。クアラルンプールに住んでいる弟も1泊の強行軍で手伝いに来てくれました。

 

 

私が10才より住んでいたこの家に家族4人がいっしょに住んだのは6、7年ほど。

建築途中の写真も出てきました。そのあとはいつも誰かが欠けていたけど、ずっと家族が集まる場所として倉庫がわりにもなっていました。

長い間、お世話になりました。ありがとう。

 

この時期に日本にいるのは久しぶりで、ハロウィンイベントの盛りあがりにびっくり。

埃をかぶった箱を開けると懐かしいものがたくさん出てきます。

 

私が6才、弟が3才くらいかしら。。。

弟がマザーグーズに出てくるハンプティダンプティに仮装しています。お腹に綿を入れすぎて、椅子に座ったまま立ちあがれなくなったのよね。

数年後にはやんちゃになって私のいうことなどまったく聞かなくなったけど、この頃は私が救助するまでニコニコと1人でおとなしく椅子に座っていたね。

 

 

ハワイ動物愛護協会の1番大きなファンドレージング・イベント、ペットウォークが大好きなMJも、今年は私が日本にいるため仮装もお預け。こんな寂しそうな写真が相棒から送られてきました。

MJ、もうすぐ会えるから、待っててね~。

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*