ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

キョーコ

ティーンボス

投稿者: キョーコ
投稿日:
コメント: No Comments »

本好きの娘、スーパーに行くと、必ず「ちょっとだけ」と雑誌コーナーに立ち寄り、面白そうな雑誌を物色しています。

 

ちょっと前までは、こんな子ども向けのマンガ雑誌が好きだったのに…

最近のお気に入りはこちら↓のようです。

今年創刊された『ティーンボス』という雑誌。年4回発行されるようです。

 

娘が「スゴイよ!ビックリするよ!」と勧めるので、チョロっと読んでみました。

 

もうビックリ!!!

 

ユーチューブ動画の配信や、クッキー、アクセサリー、コスメ販売など、さまざまなビジネスで大成功を収めたティーンたちが紹介されておりまして、皆さん5000万円とか1億円とか稼いじゃっています。

 

ワタクシ、「この子たちに出来てアナタに出来ないはずがない!」と娘を励まし、さっそく、

 

「なんか撮れ」

「なんか作れ」

「なんか売れ」

 

…と、応援?しています。

 

さて、ワタクシも雑誌は大好き。先日、こんな素敵な雑誌を発見しました。

『マグノリア・ジャーナル』

 

HGTV(ホーム&ガーデンテレビ)で放映中の人気番組『フィクサーアッパー』に出演している夫婦が手がけているインテリア雑誌です。

 

このご夫婦、築50年以上の古い家をリフォームして、とてもおしゃれにしてしまうテキサス州の“匠”です。この雑誌、眺めているだけでストレス解消になりそうです。

 

そしてワタクシが定期的に購読しているのがこの3冊。

こちらも眺めているだけで癒されるインテリア雑誌の『フリーマーケット・スタイル』、そしてハワイで出版されている『ホノルルマガジン』と『ハナホウ!』。ハナホウはハワイアン航空の機内誌ですが、英語版は本屋さんやスーパーでも購入できます。

 

最近、日本のファッション誌はめったに読みません。「美魔女が愛用のコスメ100選」とか、お手入れをさぼっているワタクシは焦るだけで、精神衛生上よろしくないと思われます、ハイ。

この記事が属するカテゴリー: キョーコのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*