ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

xxkoco

☆ハワイで子育て・学校で子供とランチ☆

投稿者: xxkoco
投稿日:
コメント: No Comments »

「Lunch with Keiki」と言って、子供とランチをする行事が学校で行われました。

ケイキとは、ハワイ語で子供。

事前に子供たちと同じメニューの給食をオーダーしてもよし、自分でお弁当や買ってきたものを食べてもよしで、半分の親は学校の給食、半分の親はセブンイレブンのお弁当や、ジッピーズ、マクドナルドなどを持ってきていました。笑

今日の給食のメニューは、フィッシュタコス!

アジアンサラダに、コーンブレッド、野菜焼きにアップル。

 

タコスの中身は、魚のナゲットに、ガーリックのマヨソース。

これね、アジアンサラダを中に挟んで食べたら結構いけた!

 

でも見てたら、子供たちはみんなコーンブレッドは食べてたけど、タコスは食べてなかったけどね(苦笑)。。。

 

普段送り迎えはジジババにしてもらっている子供達のママやパパも今日は参加してる人も結構いて、子供たちはみんな嬉しそうでしたよ。

 

まだハグにチューをみんなの前でバイバイの時してくれるけど、これもいつまでも続かないんだなあ、、、と今ここにある幸せを噛み締めて(大袈裟!笑)学校を去りました。

 

お昼が終わると、子供たちはクラスルームに戻ってお昼寝タイム。

家ではもうお昼寝はしないけど、学校ではしてるのかなあ?!

 

Aloha!!

 

Koco:)

 

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: ココのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*