ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Therapist Misako~Hu'elani~

タンタラスの丘で美しい夕焼けを♡

投稿者: Therapist Misako~Hu'elani~
投稿日: 2017年12月21日
コメント: No Comments »

タンタラスの丘といえば、夜景が有名ですよね!

真っ暗な丘の上から、ハワイのワイキキやダウンタウン、住宅街を見下ろすと、

オレンジ色の明かりが一面に広がって、とってもロマンチックです♡

ハワイは、景観のために、街の外灯や家の電球の色をオレンジ色(暖色)に統一されていると聞きました。

都市をあげて、景観を大切に取り組んでいるって、素敵だなぁ♡と思います♡

 

ですが夜景は写真に残しづらいので^^;、

今回は日中のタンタラスをご紹介します♡

■関連記事/【オアフ島ガイド】ダイヤモンドヘッド・トレッキング(動画付き)

 

明るい丘の上からは、ダイヤモンドヘッド、青い海、ハワイの街が一望できて、

私的には夜景に増さって大好きな景色です♡♡♡!!!

夕方頃に行って、日が落ちていくサンセットタイムも、本当に美しく、癒しの時間です…♡

サンセットが近づくと、見に来る人も増えてきます。

高い丘の上、日が落ちるとだんだんと寒くなってくるので、しっかりした防寒着は必須です!!!

 

皆でゴザひいて見ております(笑)

ゆったりハワイを満喫できるみなさま、ハワイリピーターのみなさま、ぜひ行かれてみてくださいね♡♡

 

Mahalo♪

Misako*

 

この記事が属するカテゴリー: Misakoのブログ, 編集部ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*