ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

素朴なハワイのティーンエイジャー

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて大きな穴を掘る16才!?

Aloha! 私の大好きなビーチはワイマナロのベローズ。
ワイマナロのカイルア側にあり、ワイマナロビーチと繋がっています。
陸軍の基地とも繋がっているので、週末のみ一般に開放されます。
そこでキャンプをした時のこと、2日間かけて砂浜に大きな穴を掘っている女の子達が。
年齢を聞くと16才といいます。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて16才!!!!!!
16才って、ティーンエイジャー真っ盛りで、お洒落やアイドルや男の子達に夢中な年頃じゃないの?!
そんな年頃の女の子達が2日間、巨大な穴を掘ることに夢中になっているのです。
「危ないじゃない。」と言って止める人もいません。
それどころか大人も興味津々。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

ハワイの子供達は素朴ですね。
それを見守る大人も寛大。
深さが2メートル以上になり海水が出て、やっと手を止めました。
その穴から這い上がると今度はその中へジャンプ!
私もしてみたかったので、友人の子供達を誘って一緒に飛び込みました。笑。
16才ならぬXX才でも童心に戻るって、なんて気持ちがいいのでしょう!
心の芯から笑っている自分がいました。
素敵な週末をお過ごしくださいね。

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: ティーンエイジャー,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*