ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

近所のペットは亀?!

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: 2 Comments »

ペットといえば、犬や猫、小鳥などを連想しますが、近所に亀を飼っている人がいます。水槽に入る小さくてかわいい亀ではなく、のそのそと歩く大きな亀です。

ご近所といっても車で5分くらい、カネオヘベイに面した高台にその亀「クイ」は住んでいます。

毎日、ご主人のスティーブと一緒に散歩に出ます。

 この日は、スティーブに手作りのレイを作ってもらってご機嫌でした。
スティーブいわく、特別な日ではないのだけど時間があったので作ってあげたそうです
 AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

草むらにいるだけでは飽き足らず、道路に出てきそうになるとスティーブが草の中へと導きます。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

草も好きなのだけど、実は大好物はハイビスカス。

スティーブが袋にハイビスカスをいっぱい入れて散歩している姿を見かけます。

もう10才くらいかな。良く食べるから、どんどん大きくなっています。

 

このあたりでは人気者で、車を止めて一緒に写真を撮る人がいます。

いつも人に囲まれているクイ、会うと、なんかいいことがありそうな気がするのですよね~。

先日、車で見かけたら、一緒に写真を撮ってあげるとスティーブに言われました。

パチリ。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

クイ、ありがとう。この写真、お守りにさせてもらうね。

皆さんも素敵な週末を~。
: ) from your ♡

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ
関連キーワード: 20140621,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

2 responses to 近所のペットは亀?!

  1. 緑の匿名様、

    そうなのですか~。それは嬉しいですね。あれはメリー・モナークのハーラウ・ユニフォームで、ジャムズ・ワールドで揃えました。マノアの虹を彷彿させるレインボーカラーなんですよね~。

  2. ALOHA AYAsama お散歩カメちゃんって、感動ですね。それ以上にステキなAYAさん。ヒブァ先生のドレスも、着用されているのも、私とお揃いなのでした。こちらも感動です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*