ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

サプライズのお誕生日

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: 2 Comments »

カウアイ島のモキハナ・フェスティバル中に誕生日を迎えた私、実は自分達のパフォーマンスの日だったのです。

良い日となるか、良くない日となるか。。。複雑な気持ちで朝を迎えました。

朝食を食べに海側のコクアのキッチンつきの部屋に行くと、グレイシャス・レディスの仲間達が部屋の中でミーティングがあるというのです。お腹がすいているのに、なんだろうと思いながら中に入ると。。。皆が一列に並んでいました。 「なんで一列に並んでいるの?なんか、変。」と笑っている私に、全員が一緒にHAPPY BIRTHDAY♪を歌いだしました。

■関連記事/ハッピー・バースデー、デューク・カハナモク!
■関連記事/イオラニ宮殿でカラカウア王の誕生日を祝おう!

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて
サプライズのお誕生日は初めてだったので、びっくりです!

考えると前日におかしな事がありました。 カヒコのパフォーマンスが終わって帰ろうとすると、もう1人と置いてきぼりにされたのです。一緒に車に乗ろうと追いかけようとする私を引き離そうと、おばちゃん達が(笑)全速力で走るのです。

「あれ、なんで置きざりにするの???」と不機嫌な私に、もう1人は上手に「おかしいよね。」なんて言って相手をしてくれました。

先発隊で隠れてケーキを買いにいったようなのです。笑。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

同じ部屋だった4人からはハートのアクセサリーをプレゼントに頂きました。うちのハーラウだけでも大繁盛していた手作りアクセサリーのお店のもので、これも前日に私が見ていると、他のフラシスが、「あや、他のブースを見たいのだけど、つきあって。」とまだ、興味津々で見ている私を引っ張っていくのです。この時もなんだか変だと思ったけど、彼女があまりにも自然に装ったので、だんだん疑問に思わなくなったのです。

そして、その数時間前に、私のハーラウTシャツを見て、 「あやって、ピンク好き?」と聞いたフラシスも。いや、ピンクはめったに着ない色なので、おもしろいかと思って買ったけど、本当はブルー、オレンジ、パープルが好き。と答えていたのです。 そしたら、ケーキもアクセサリーもブルーでした。笑。

隣の部屋に呼ばれ、訪れると、又、プレゼントが。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

開けてみると、これも前日、他のフラシスが購入したのを見て、すぐに、そのテナントに行ったのだけど、既に売り切れ。。。残念に思っていたヒトデの髪飾りです。フラシスが購入した最後の1つをプレゼントしてくれたのです。

もう、こんな風に最高な感じでパフォーマンスの朝を迎えたわけですから、ノリノリにならないわけないですよね。笑。

バースデイ・ウィッシュの1番は優勝!でしたが、それ以上にロイヤル・コートの最も好きなパフォーマンスとハーラウの総合優勝というおまけがつきました。

今までの人生で1番びっくりした、そして、1番楽しくハッピーなバースデイとなりました〜。

これからの1年もワクワクした年となりそうな〜。はい、そんな年を築いていきま〜す!

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

2 responses to サプライズのお誕生日

  1. 匿名さん、
    ありがとうございます!幾つになってもお誕生日は嬉しいものですね。はい、これからも「ワクワク感」を大切に生きていきますので応援をよろしく〜。一緒に楽しい人生を生きましょうね。

  2. Ayaさん、お誕生日おめでとうございます!
    サプライズのケーキやアクセサリーのプレゼントなんてステキですね。
    これからも日本からアクティブなAyaさんに注目していきます!益々のご活躍を!
    ハッピーバースデー♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*