ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

5ヶ月ぶりに仲間とのランニング

投稿者: AuntyAYA
投稿日:
コメント: No Comments »

5ヶ月ぶりに仲間とランニングをしました〜。

朝6時にカピオラ二公園に集合。日曜日の朝だけは交通渋滞がなく、スイスイとホノルルに行けるのを思い出しました。既に走っている人がいっぱい。清々しい日曜日の朝です。

 

前日に購入した新しい靴の中の左足には、親指の爪がかろうじてついています。

色は自分の好みではないのだけど、紐を黄色かネービーに変えようかな。

■関連記事/特別企画 AuntyAYAの2013年ホノマラへの道 その1

■関連記事/特別企画 AuntyAYAの2013年ホノマラへの道 (結果編)


AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

最初に走り出したのは4人。リーダーのミルトンともう1人の女性は知っているのだけど、他の2人は新しい人達。ウォームアップの後、ストレッチをしているとアーミーと、私は初めて会う人が追いつきました。2人とも寝坊をしたようです。

去年は男性の方が多かったのに、今年は女性優位のようです。

AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

ダイアモンドヘッド、カハラ、そしてカラニアナオレHWYに入ります。途中で数回、休憩、水飲みタイムです。

 

2つ目の公園で折り返すと聞いていたのに、最終尾にいた私が到着すると誰もいません。もっと先までいったようです。


AuntyAyaのブログ、ハワイの暮らし、ハワイのスポーツとハッピーを求めて

私は爪の事が気になって、そこで1人折り返しました。1人になるとモチベーションが下がり、半分以上歩いたかも。カハラに入ってからも近道をし、12マイル。他の人達は16マイル走りきったようです。

 

爪はなんとか親指についたままカピオラニ公園に到着。まだ誰も戻っていません。息をゼイゼイさせたミルトンがまず戻ってきました。かなりの速度で走ったようです。そして1人ずつ。。。

 

みんな、頑張っているな。。。

このままのモチベーションではだめだな。。。と思いながらも、まだやる気半分のままです。

 

去年、一緒にホノマラに出た仲間に連絡してみようかな。彼らも、エントリーはしたもののモチベーションが下がっているようですね〜。せめて日曜日だけでも皆と一緒に走ろうと強く決心したのでした。

 

 

 

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ, 編集部ブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*