ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

AuntyAYA

ピンクだらけのウォーキング・イベントは何?!

投稿者: AuntyAYA 更新日:2014年11月06日

1ヶ月ぶりに友人達と走りました。

午前5:45にマジック・アイランドで集合し、ワイキキを走りました。

半年ぶりに走るカラカウア・アベニューの衣替えにびっくり。新しいお店がたくさん開店準備をしていますね。

カピオラ二公園に到着するとピンク色のTシャツやコスチュームを着た人たちがわんさか。

なんだろう。。。エイズ・ウォークかなと、ピンクのチュチュを着たおじさん達を見ながら思っていました。

Breast Cancer1-1

ダイヤモンドヘッドを登り、皆はカハラのガス・ステーションまで行くと言います。私は股関節痛と右脚全体の筋肉を痛めているので、27キロは無理と、ダイヤモンドヘッドをぐるりと回って、カピオラ二公園に戻りました。

ウォークは既に始まっていて、その中を私も走るはめに。ピンクだらけ!

■関連記事/【スポーツ】芸能人も多数参加、ホノルルマラソンまで50日を切りました!

Breast Cancer1

なぜにピンクだけなんだろう。。

ゲイ・パレードはレインボー・カラーなはず。。。

聞いてみると、ブレス・キャンサー(乳癌)ウォークでした。

ブレス・キャンサー月間は10月なのに、なぜに?

予定されていた日はハリケーンが来るかもということで延期になり、11月2日の日曜日に開催されたそうです。

かわいいワンコ達も参加していました。

Breast Cancer2

計17キロ。

歩きもしたけど、まずまず。疲れは去年とは比べ物になりません。練習不足と怪我続きで疲れがどっと。。。

今年は去年よりもスローペースなマラソンになりそうです。

来年からは、私も、こんな短いイベントに参加したいな〜。

AuntyAYAのホノマラへの道2013(結果編)

この記事が属するカテゴリー: AuntyAYAのブログ


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*