ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

私がプリンセス気分になったジュエリーは…

投稿者: ハワイ歩き方事務局
投稿日:
コメント: No Comments »

そのブランドの名前は、「マウイ・ダイバーズ・ジュエリー」。「マウイ」の「ダイバー」と聞いて、「マウイ島のダイバーとジュエリーにいったい何の関係が???」と思いますが、まさにこのジュエリーブランドは、マウイ島のダイバーが希少な黒サンゴを発見したことから始まったのです。ハワイのジュエリーブランドの中では老舗といえるブランドなのです。

ザ・ロイヤル・ハワイアン・ホテルの中に新しく出来たこのブティックは、その名も「マウイ・ダイバーズ・ジュエリー・ラグジュアリー・コレクション」。ラグジュアリーなアイテムを専門に扱うショップ。

ここで、いくつかアイテムを見せていただくことに。$25,000のハート型にカットされたイエローダイヤモンドを手にとって見ると、その輝きに目がクラクラ… なんだか、似合っちゃったりして? なんとなくプリンセスな気分… その後、小さなダイヤモンドがついたリングを見せてもらいました。お値段は$2,500と聞いて、「あら、お手頃じゃない?」なんて、最初に見せてもらった値段が値段だっただけに、安いような気分がしました…

ジュエリーは女性の夢が具現化されたもの。プレゼントをもらうなら、やっぱりジュエリー。心を込めて贈るなら、やっぱりジュエリーなのです。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: ジュエリー, プリンセス気分,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ