ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

ハワイ歩き方事務局

春だから、ピンクが好き

投稿者: ハワイ歩き方事務局
投稿日: 2009年04月03日
コメント: No Comments »

やっぱり、春だからピンクが好き。

ハワイの青い空の下でワイキキ・ビーチとピンクパレスを見ながら食べるオーガニック・マッシュルームのオムレツの味は最高です。お食事していると、「シェフからのプレゼントです」と小さなグラスに入ったフルーツのスムージーを頂きました。こんなところも、やっぱりサービスが違いますね… 

ハワイに住んでいると、ちょっと海を見ながら優雅にお食事、というのができるのがいいところ。美しい自然に囲まれて、短時間でも優雅なひとときを堪能していると、人生がゆっくりと流れていき、心癒されていくような気がします。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ