ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

ドリューの気持ちが少し分かった?

投稿者: Akiko
投稿日:
コメント: No Comments »

ハリウッドの俳優さんがピンクパレス、こと「ザ・ロイヤル・ハワイアン・ホテル」のグランド・オープニングのパーティに来ると聞いて、現れたのが3枚目俳優のジャスティン・ロング。

 

最近、映画 ”He’s just not that into you”  (そんな彼なら捨てちゃえば?)にも出演しているし、注目されているんですよ。この映画で共演したドリュー・バリモアと知り合ってお付き合いするようになったらしい。イチャイチャ度ナンバーワンのカップルに選ばれたほどのジャスティンとドリューって、ちょっとした格差カップルというか、アメリカでも「こんな3枚目でいいの?」という雰囲気だったですが、別れた後も親しげなので「復活か?」とよくゴシップ誌に書かれています。間近で見るジャスティン君はドリューが目をつけただけあって、なかなか好青年でした。

 

同じザ・ロイヤル・ハワイアン・ホテルのパーティでへイデン・パネッティーアが私たち地元ハワイのメディアの前に登場したときには、アメリカのゴシップ誌の辣腕記者からの質問にも一切答えず、シーンとしていたのに対して、ジャスティン君はぺらぺらといろんなことをしゃべっちゃっていました。その後で、「あ、でもこのことはオフレコだよ!」だって… パーティに来ていた一般の参加者との記念撮影にも気軽に応じていて、とってもフレンドリーないい人だなあ、という印象。

 

その場の雰囲気を盛り上げて、居心地よくしてくれる思いやるのある人、という感じがしました。「オレ様は、ハリウッドの俳優だ~。どうだ~、イケてるだろ~」みたいなところが彼にはちっともないのです。彼に惹かれて付き合ってみたけど、別れてもお友達というドリューの気持ちが少しわかったような気がしましたよ。きっと、ハリウッドでは彼のようにさりげない思いやりがあって、普通に内面が充実した人って逆に珍しいのかも… ルックス的にはその辺りにいそうな男の子、という感じですが、物腰が柔らかで素敵でした。

 

ちなみに、横にいる女性は、ハワイ出身のアメリカン・アイドル、ジャスミン・トリアスです。地元では、すっごく人気者ですよ。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: ドリュー, 気持ち,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ