ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

究極のハワイアン・ウエディングって…

投稿者: Akiko
投稿日:
コメント: No Comments »

日本から来客があると、私が必ずお連れするのが「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」。ハワイで時間が贅沢に優雅にゆったりと流れていくのいくのを体験して欲しいから。この週末は、海風に吹かれながらランチを頂いた後、海辺を散歩しました。

プルメリア・ビーチハウスの目の前にあるビーチでは、ウエディングも出来ちゃいます。う~ん、こんな場所でハワイ挙式が出来たら素敵だなあ。純白のガゼボと青い海をバックに純白のドレスに身をまとった花嫁。そして、トロピカルな花のむせかえるような甘い匂いに包まれて参列者は、ハワイアン・ミュージックを堪能するのです… ダンスなんかも優雅に踊ります…

と、夢想に耽っていると、とある現実に気づいたりして。アメリカは、挙式代金はすべて花嫁持ちなのです。(もちろん、婚約指輪や新居は男性が用意するのが普通ですが) ということは、ここで挙式するには、女性もある程度の経済力がなくてはならないのです。でも、夢見るだけならいいでしょう!

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: ハワイアン・ウエディング, 究極,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ