ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

驚異のアンチエイジング効果! ナチュラ・ビセの期間限定フェイシャル

投稿者: Akiko
投稿日:
コメント: No Comments »

先日、セレブ御用達デパート、ニーマン・マーカスでバルーンのような特設テントの中でフェイシャルを受けてきました。アンチエイジング効果で定評のあるスペイン発のスキンケアブランド、ナチュラ・ビセによる最先端の技術を導入したスパ・フェイシャル・トリートメントのマスコミ用の体験日だったのです!

「スキン・リカバリー・キュア・フェイシャル」という1時間のトリートメントでは、ナチュラ・ビセの商品を使用し、99.99%清浄な空気を入れ込んだテントの中で行われました。このトリートメントは、今年のアカデミー賞の際にオスカー賞にノミネートされたハリウッド・セレブたちが受けたものと同じものなんだそう。

もう、気分はハリウッド・セレブ!

ナチュラ・ビセの全米セールス・ディレクターのマイケル・アン・グスリーさんがバブルに入る前に簡単に説明してくれたのですが、私は思わず彼女のお肌に注目してしまいました。あまりにしっとりツルツル、赤ちゃんのお肌みたいなのです!

トリートメントは、クレンジングから始まり、マッサージをしながら行われます。毛穴の中までスッキリしたところで、グリコール酸配合の「グリコ・コレクション」のマスク。ちょっとチクチクする感じがありますが、成分が効いているのが分かります。(実は、これ以前に試供品を頂いたので体験済みでした)

それから、「もう1つアイテムを加えるわね」とセラピストの方に言われ、「?」と思っていると、顔の上でシゲキックス(あの、パチパチいうお菓子ですヨ)が爆発したような、顔の上にラムネを浴びているような、不思議な反応が。

こ、これは凄い。凄すぎる…

それだけではありません。ナチュラ・ビセの商品をふんだんに使って行われるこのトリートメントでは、最後にはダイヤモンドの微粒子を導入した「ダイヤモンド・コレクション」の商品を使ってフィニッシュ。終わった後は、お肌が本当にしっとりツルツルになりました。

このトリートメントは、ニーマン・マーカスで7月27日(月)から8月1日(土)まで期間限定で行われます。予約金は$350ですが、この料金はナチュラ・ビセの商品を買うクレジットにあてられるそうなので、お得ですよね。予約は、(808)948-7581まで。

この期間限定イベントは、新商品「ザ・キュア・ピュア・セラム($250)」の発売記念で開催されるもの。このセラムは、デトックス効果が高いことで知られる「ザ・キュア・コレクション」に新しく加わるアイテムなのです。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: アンチエイジング効果, ナチュラ・ビセ, 期間限定フェイシャル, 驚異,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ