ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

新しいワインバー「フライト・アット・ツイスト」がオープン

投稿者: ワイキッキ
投稿日:
コメント: No Comments »

ここはシェラトン・ワイキキホテルの30階、レストラン「ツイスト・アット・ハノハノ」。
そこで色々なワインが楽しめるメニューが用意されていて、それぞれのワインに合ったお料理も味わえちゃうの。

こんなにオシャレで眺めの良いレストランでワインを傾けるなんて、ちょっと大人の気分…
色々なワインを選べるのだけど、お酒にあんまり強くないワイキッキがおすすめなのはコレ!!


「エロイカ」
甘口で、どっちかっていうとデザートワインとして楽しめるかもね。女の子には飲みやすいかな。

色々な雑誌に紹介されたりしてるみたいだけど、日本ではなかなか手に入らないらしいからハワイに来たらゼヒ試してみてね!

ワインと一緒に楽しめるお料理たち。

左上は「ベイクド・オイスター」、右上は「北京ダックとフォアグラのバン」、
下はえーと、、なんだったかしら。ズッキーニのお花の天ぷらかな?

酔いがまわってきて、忘れちゃった!
とっても素敵なひとときを過ごせるレストラン、また行きたいな!

 

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: フライト・アット・ツイスト, 新しいワインバー,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ