ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

スーパーモデルがハワイにやってきた!

投稿者: Akiko
投稿日:
コメント: No Comments »

 
今朝は、アラモアナセンターでスーパーモデルのマリサ・ミラーさんにお会いしてきました。あまりのお顔のちっちゃさにビックリ! 体も信じられないくらい細いのです。彼女は、アメリカで爆発的に人気のランジェリーブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデルさんです。今日は、ハワイ初のショップが開店するということで、オープニングのセレモニーに主席するためにいらしたのです♪


何と、ホノルル市長ムーフィ・ハネマンの代理であるカーク・カルドウェル氏も駆けつけました。この開店による経済効果に期待しているようです。


レイをプレゼント。政治の世界にいるカルドウェル氏も「まさか自分が国際的に有名なスーパーモデルと一緒に仕事をすることになるなんて…」と喜びを隠せない様子。


欧米では、ハグは挨拶で当たり前ですが、心なしか気合いが入っている気がします。こんなチャンス滅多にないですから。
私も思わずツーショットをお願いしてみました…


が… しまった! 彼女の横にならぶと自分の顔がおまんじゅうにしかみえない! デカ過ぎる!自分で言うのもなんですが、私は小柄で細いほうでして、顔も大きいほうではありません。しかし、スーパーモデルと横並びになると、とんでもないことに…

彼女に美しく写真に写る方法を聞いたところ、「体のラインの曲線を強調するようにすること」という答えが返ってきました。なるほどね。女性は、まっすぐ「どすこい」って感じで立ってはいけないのです。曲線を描くように、ですね。


店内はインテリアもセクシーでグラマラスな雰囲気。


今日は、開店前に300人ぐらいすでにお店の前に人が並んでいて本当にビックリしました。「ハワイもこれから、すごく景気が良くなるのでは?」と希望が持てましたね。お客さんの中に、手をつないで仲良く一緒にお店に入っていくローカルのおじいちゃんとおばあちゃんがけっこう混じっていて、なんだか可愛かったです。

セクシーさは、いつまでも忘れてはいけませんね!

◎ヴィクトリアズ・シークレット
場所:アラモアナセンター、モールレベル2F(レゴとビビの間)
ホームページ(英語):
www.victoriassecret.com

記事とビデオはこちら

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: スーパーモデル,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ