ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

ハワイ出身の舞踏家&演歌歌手、ダズ渡久地を直撃!

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日:
コメント: No Comments »

着物をキリリと着こなしたこのステキ男子、ハワイ出身の舞踊家&演歌歌手のダズ渡久地君です。ただいま26才。昨年、「恋炎(ほむら)/涙ぽろり」をリリースしました。日本新舞踊の名取でもあるダズ君と私が初めてあったのはもう10年前。彼が高校生のときでした。そのときから、ただならぬオーラの持ち主だと思っていましたが、やっぱりプロの世界へ。


彼の踊り、本当にすごいんです。引き込まれるんです。目が離せなくなるんです。息も出来なくなりそう。これだけの才能の持ち主がハワイから出てくれたことを本当に嬉しく思います(しみじみ)。

ハワイの玉三郎として、ハワイでは既に大人気のダズ君、日本でも人気が出ること間違いなし! 応援してますよー!

このダズ渡久地君へのインタビューのもようは近々ビデオ付きの記事としてアップしますので、どうぞお楽しみに!

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: ダズ渡久地, ハワイ出身, 直撃, 舞踏家&演歌歌手,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ