ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

オーガニックの下着で女子力アップ!

投稿者: Akiko
投稿日: 2010年09月17日
コメント: No Comments »


昨日は、ロイヤル・ハワイアン・センターの30周年記念ということで、ワイキキに行ってきました。ここに来ると、ついつい立ち寄ってしまうのが、3階にあるフランス発のランジェリーショップ、「プリンセス・タムタム」。


これ、今一番売れているそうです。


きゃー、オーガニック・コットンの下着、見つけてしまいました! ハワイではなかなかないんですよ!! というか、こんなオシャレなのはどこにいっても、なかなか見つかりません。感動。感激。コットンは、やっぱりオーガニックが肌触りがいいのです。これは、一気に女子力がアップしそうです。


こんなのも素敵。あ~、女子力とは、可愛いものに感動するココロなのです!!!

◎ランジェリー・ショップ プリンセス・タムタム
Princess Tam Tam by Allure
場所:2201 Kalakaua Ave., A307, Honolulu, HI 96815
電話:(808)922-3330
お得なクーポンはこちら

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: オーガニック, 下着, 女子力アップ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ