ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

ハワイで、知花くららさんのトークショー!

投稿者: Akiko
投稿日:
コメント: No Comments »


10月5日(火)はDFSギャラリア・ワイキキで行われた知花くららさんのトークショーに行ってきました。ミス・ユニバースで堂々2位に輝いたという経歴を持つ彼女ですが、なんと4ヶ国語を操るのだそう。まさに、才色兼備! DFSグループの50周年を記念して、今年はDFSギャラリア・ワイキキで、IKKOさんのトークショーが行われたり、いろいろと楽しいイベントが満載ですが、知花くららさんはDFSのスペシャルアンバサダーに抜擢されたのです。

それにしても、物腰が柔らかく、爽やか。トークショーでは、旅支度について語ってくれるということだったのでしたが「本当にベーシックなものだけ」しか持っていかないそう。う~ん…  ハワイで買おうかと思っているのは、エルメスのスカーフだとか。選び方は「直感で」だそう。それから、ビンテージのアロハシャツを買ってきて欲しい、とお友達に言われているとか(その友人とは?? 誰か気になるなあ…)。

会場から、「スキンケアの秘訣」について聞かれましたが、これまた「ふつうのことしかしていない」。健康維持のために毎日していることは、炭酸水を飲むことと、半身浴か岩盤浴をすることだそうです。半身浴は、なんと45分から50分くらいするんですって。そうすると、じわ~と汗が出てくるらしい。半身浴や岩盤浴をすると、お肌もしっとりするそうです。なるほど… 肌の上からというより、体の中からキレイにしていく感じですね。

ハワイのミスたちと並んでも、ぜんぜん引けをとりませんね。というか、むしろ知花くららさんのほうがさらに輝いている感じ。笑顔もいいよね。ハワイに到着したとき、故郷の沖縄と似ている香りを感じたから、懐かしい感じがしたんですって。

チャリティにも力を入れていて、紛争を経てきた国へ行ったときのことを語るくららさんは熱くなっていました。美容なんかよりも、こっちのほうに興味があるんですね。心が美しいと、特に細かい部分で頑張らなくても外見の美しさがついてくるのでしょうかね。

これからも、日本女性として、アジア女性の美しさとインテリジェンスを世界に発信していって欲しいですね!

 

 

DFSギャラリア・ワイキキ
住所:330 Royal Hawaiian Ave., Honolulu, HI 96815
電話:(808) 931-2700
営業時間:9:00-23:00
ホームページ: www.dfsgalleria.com

 

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: トークショー, 知花くらら,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ