ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

IKKOさんがワイキキに再び登場!

投稿者: Akiko
投稿日:
コメント: No Comments »


Ah Ah 若い女には♪ Ah Ah 負けられないわ~♪ とワイキキのど真ん中で歌って踊ってトークショーも行ったIKKOさん。昨年の7月にDFSギャラリア1階の特設ステージに1000人あまりの人が押しかけて、ハワイではありえないほどの盛り上がりを見せ、主催者や関係者を驚かせたIKKOさんの人気ぶりでしたが、1月3日に行われた、新春スペシャル・イベント、アロハ・ナイツでもIKKOさんは大人気。


透け感のあるブルーの着物がハワイにピッタリ合っていましたね。それにしても、着物での立ち居振る舞いも素敵でした♪  途中でハッスルしすぎたのと、舞妓さんが履くようなかなり高さがある履物で踊っていたせいか、ステージ上の段差のところでコケてしまう一面もありましたが、それもご愛嬌。この方は何をやっても魅力がありますね。

 
途中、「ハワイでのお仕事は、私の財産~~~!!」と叫ぶシーンも。IKKOさん、ハワイが大好きなんですね。今回も、DFSギャラリアで手に入るIKKOさんオススメのコスメのお話をしてくれました。IKKOさんがおすすめしているアイテムは、以下の通り!!

・ランコムのジェネフィック →日本では入手困難
・キールズのツボクサエキス入りのボディクリーム (ツボクサとはアフリカでトラがケガをした時に寝転んで癒すことから癒し効果があるとされる薬草)
・ドゥラメールのクリーム(アメリカでは、ラ・メール)
・MACのBBクリーム (DFS限定、SPFが入っています)
・ベア・ミネラルのファンデーション(毛穴に負担が少ない)
・アイライナーはMACかボビーブラウンのクリームアイライナー
・クリニーク・リペア・ウエア・レーザーフォーカス(お肌に入れると生き返っていく)
・ディオールの動くマスカラ(3本で安くDFSで手に入ります)


IKKOさんお気に入りのクラランスのオイルを使って、リンパマッサージのデモを行うことに。観衆の中でひときわ目立っていた金髪のカツラをかぶった女装の男子に白羽の矢が!


ステージのすぐ下で見ていた私のところにも、いい香りが漂ってきました。IKKOさんのマッサージにうっとり。いろいろマッサージのテクを伝授してくれましたが、IKKOさんによると「絶対効果があると信じてやることが大切。高い化粧品使えばいい、っていうものではないの」。


すると、ワイキキにパラパラと小雨が降ってきました。IKKOさんによると、そんな「あら雨だ~。いやだわ、と思わないことが大切」なんだそう。「あの上司いやだな、うちの嫁いやだな、ダンナ嫌だな、姑いやだな、そんな風に夜寝る前に思って寝てはだめ。コラーゲンの量が減るわよ~!!」

何事も感謝して、楽しんで、っていうことですね!!

 ちなみに、最後にIKKOさんが歌った山本リンダの「どうにもとまらない」、迫力でしたよ~。

 

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: ワイキキ,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ