ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

行ってきました、ディズニー・アウラニ・リゾート!

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日:
コメント: No Comments »


今ハワイで話題沸騰中のディズニー・アウラニ・リゾート。
先週末に遊びに行ってきました。


モアナルアの我が家からH1高速道路をひたすら西へ。
空いていて快調です。だんだんオアフ島西部のコオリナが近づいてきましたよ~、ワクワク。


見えてきた、見えてきましたー。
さてっと、パーキングは…何、$35でバリデーション? ちょっぴり高いかも…ま、いいでしょう。リゾートなんだし。


ロビーへ。わー、天井が高い。「ハワイ」っぽさを前面に押し出した造りで、ワクワクしてきます。
働いている人はハワイの人が多いみたい。笑顔とサービスが最高です。嬉しいな、嬉しいな~。


ロビーを抜けると庭園が! わっ、流れるプールがありますね。ウォーター・スライダーもあるみたい。
残念ながらプールに入れるのは宿泊している人だけなんですけど、お庭を散策してみましょう。


あ、前からやってきたのはミニーちゃん! 後にミッキーも見えますね。グーフィーもいます。
ミニーちゃんはめちゃくちゃ小柄でした。


レストランもありますねー。ビーチサイドのレストラン「アマ・アマ」に入ってみましょう。


レストランの外には美しいラグーンが広がっています。
「へ、平和だ~♪」
すっかりよい気分で、オーダーしたものは…


フィッシュタコス。お魚は日替わりです。今日のお魚はモンチョン。中央はスイートポテトのフライです。
すごく、美味しい~っ!


ハワイ風チョコレート・ケーキ。
このケーキの右側にあるキャラメル状のクリームはKa’uクリームと呼ばれていました。ハワイ島Ka’u出身の夫は迷わずこれをチョイス。
お味は、わりと甘いけどコクと深みが最高でした。あまりの美味しさに鼻腔を膨らませつつ、無言でひたすら食べちゃいました。オススメ!
すっかり満腹したところでふたたびお庭の散策へ。


こんな、流れるプールもありますね。気持ち良さそう。


熱帯魚もいますよ。プールの側面がガラスになっていて、水面下を外から覗けるようになっているところがありました。


庭園にはハワイの植物がいっぱい! ちゃんとハワイの文化や自然をリスペクトしてくれています。
働いている人々も地元の西オアフの人々を中心に雇用しているようで、最高のアロハ・スピリットを感じました。
皆生き生きと幸せそう。社風が良いのかしら…


いやあ、素敵な場所でした。
楽しめました。今度はぜひ泊まってみたい~!

 

 

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: ディズニー・アウラニ・リゾート,


私たちをフォローしてください!
@hawaiiarukikataをフォロー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ