ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

読者からのお便り:ハワイアンな飲み物発見!

投稿者: Akiko
投稿日: 2012年02月28日
コメント: No Comments »

先日都内の雑貨店にてハワイアンな飲み物を発見しました。その名もワイアルア・ソーダ(Waialua Soda)。
フラガールが描かれたレトロなデザインがどこか懐かしさを感じさせ、思わず手にとってしまいました。
フレーバーはコナレッド(Kona Red)と書いてありますが、どんな味がするのでしょうか?
ハワイには他のフレーバーもあるのでしょうか? まだまだ日本は寒いので、暖かいハワイを想像(というよりは妄想)しながら飲もうと思っています。

(編集部)
おっ、ワイアルア・ソーダが日本に進出していたとは!!
ワイアルア・ソーダにはいろいろなフレーバーがあるんですよ。
ルートビアーにパイナップル、マンゴー、バニラクリーム、リリコイなど。
このコナレッドは知りませんでした。飲んだらどんな味だったか教えてくださいね♪
編集部へのお便りは
editor@hawaii-arukikata.com までEメールでどうぞ。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: お便り, ハワイアン, 飲み物発見,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ