ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Akiko

読者からのお便り:ホノルルマラソンをきっかけにハワイファンに

投稿者: Akiko
投稿日: 2012年05月04日
コメント: No Comments »

毎週楽しくためになる情報を楽しみに見ています。 私は51歳のオヤジですが、HONOLULUの魅力にとりつかれた一人です。 それは、ホノルルマラソンへの参加です。

チームエントリー(男性3人150歳以上)での入賞が

モチベーションになっています。

(毎日午前4時30分に起きてジョギングしています)

また、HAWAIIの人たちは優しくフレンドリーで最高!

毎年、会えるのが楽しみな友人もでき、 定年後は、家内(奥さん)とコンドでロングステイを満喫したいと思います。 これからも、レアな情報を届けてください。

(レアな情報を掲載するとレアでなくなりますね・・・)

 

(編集部より) 西崎さん、メールありがとうございます。 ハワイの人は本当にあたたかい人が多いですよね。 ホノルルマラソンやロングステイなどをお考えの方に 役に立つ情報も発信していきたいと思っています。 そしてリクエストのレアな情報も・・・!

編集部へのお便りは editor@hawaii-arukikata.com までEメールでどうぞ。

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: お便り, きっかけ, ハワイファン, ホノルルマラソン,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ