ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

チキンサラダとナポリタン

投稿者: ワイキッキ
投稿日: 2012年07月02日
コメント: No Comments »

コナマーケットプレイス内にある「キマグレ・カフェ」は本当に毎日通いたくなるくらい美味しくて、値段も良心的なのです。

食べたのは、チキンサラダとナポリタン。

どちらも本当に美味しかったです!!

特に、チキンサラダは葡萄、ブロッコリーなど、具沢山の上に、さらにカリカリのベーコンビッツがたくさんかかって、これがまた素敵なアクセント♪

ナポリタンは、どこか懐かしい味なのに、やはりお店でしか出せない繊細な味でしたね~。

コナに行く機会があったらまた絶対行きたいです!

こちらのビデオでもお店を紹介しているよ~!↓

 ◎キマグレ・カフェ

住所:75-5729 Alii Dr.C405 Kailua-Kona, HI 96740
電話:(808)557-5920
営業時間:11:30-21:00、火曜休

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: チキンサラダ, ナポリタン,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ