ハワイのホテル、グルメ、ショッピング、オプショナルツアーなどの旅行情報 ホノルルから「ハワイ観光に役立つ最新情報」を毎日更新

Myハワイ編集部

アラモアナセンターのカフェであま~いひと時を

投稿者: Myハワイ編集部
投稿日: 2012年09月22日
コメント: No Comments »

ショッピングって楽しいけれど、やっぱりたくさん歩き回ると疲れますよねー

しかも旅先だと、普段以上にたくさん歩き回って、足がすぐに痛くなったりしませんか??

おまけに日中に日のあたる場所だと、ハワイでもなおさら、のどがカラカラになります。

そんなときは、すぐさま、カフェタイム! しかも、女子ならスイーツも充実のカフェをえらびたくなります!

こちらは、アラモアナセンターに最近できたばかりのカフェ。

どうです、このスイーツの充実っぷり!のどの渇きも忘れ、スイーツにばっかり、目がいってしまいます。

 

今回は、こちらをオーダー。ティラミスです。

このカフェ、イタリアンカフェというだけあって、スイーツもイタリアンなものがラインナップ。

中身も、かなり濃厚なエスプレッソがた~っぷりしみこんでいましたよー。

 

ドリンクもエスプレッソからラテなどいろいろありましたね。

あま~いスイーツとホッとできるドリンクで、さあ復活!

ちなみにこちら、WiFiのサービスも発見!

カフェで何かを注文した方に、ログインの情報を教えてくれるようです。

スマートフォンやノートパソコンなどを持っていれば、カフェタイムに、
ちょっくら、最新ショッピング情報をチェックしたり、今夜のレストラン選びなんかを楽しむこともできますね。

場所はこちら! アラモアナセンターの2Fセンターコートにあります。

イタリアンカラーのお店が目印ですよ。


 

★アロマカフェ オープンのニュースは こちらのページ から。

 

アロマカフェ  Aroma Cafe
ロケーション:アラモアナセンター2F センターコート付近
ホームページ:aromacaffehawaii.com

この記事が属するカテゴリー: 編集部ブログ, 編集部員のブログ
関連キーワード: あま, アラモアナセンター, カフェ, ひと時,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

さらにおススメ